風と共に干からびる
更新状況とか日記

姉に誕生日のプレゼント何が欲しいか聞いたら「デスノート」とか答えやがった

今日は月曜日。いつもは講義さサボり魔な僕も、朝の5時半に起きて学校へ向かいます。

そう、毎週月曜はジャンプの発売日ゼミの日なのです。ゼミは、時に厳しく時に楽しいやりがいのある講義です。

ただ、ゼミのための下準備をしてこないと、教授の言っていることがさっぱり意味プーになり90分間睡魔と死闘を繰り広げる羽目になるという、恐怖の講義でもあります。



[続きを読む...]
レポート作成記 ~ハムレット~

一週間ってあっというまですね。



ここ最近僕は何をしていたのだろう。ちょっと思い出してみます。

干からびた脳を掘り返してみて、ようやく記憶のピースがそろった瞬間、愕然としました。



この10日間で1時間しか授業でてねえ。



そして食べるか寝るか以外の時間はずっと麻雀やってた気がする。



やばい、やヴぁすぎる。


[続きを読む...]


