風と共に干からびる
更新状況とか日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドキッサ イン アキハバラ

特にネタがないので友人(KojiKoji氏)の日記にも使っていきます

主な登場人物
Yasa(Yasasii_hito)
AoEや創世記などゲームサイトの管理人。KojiKoji、YUWAと同じゼミナール

Kojikoji
主に日記を書いている人。見た目がオヤジ。たまに豚に見られる。大学生

YUWA
KojiKoji日記に出てくる同じゼミの友人。大学のあだ名は「くまのぷーさん」

Kojikoji日記は名前の通りKojiKojiさんが書いています
日記の感想等、気軽にお書き下さい。管理人らが喜びます
 ----------------------------------------------------------------
昨日の事なのですが、Yasa(Carolina管理人)やその他諸々の友人とアキハバラに行きました。
僕の偏見によると、アキハバラは


町中にアニメソングが流れ2次元の女の子のポスターが満ち溢れ、湿気っぽいビルが並び、冬でも半袖短パンで汗をかきながらラオックスなんかの紙袋を持ち歩いた方たちが跋扈している恐ろしい町
だったのですが、いざ歩いてみると当たってないよう当たってるような微妙な感じでした(´∀`)

で、夕方頃「メイド喫茶」なるものに行きました。
店員がメイドさんの格好をしているという喫茶店です。
例によって僕はメイドの格好をした女の子が「ご注文はお決まりになりましたか、ご主人様?」と呼んでくれたり
食器を持ってくる途中でうっかり転んでパンチらしながら「ご、ごめんなさい、いま片付けますぅ」といいながらあたふたする女の子がいたり
虫眼鏡を持った幼女が「お兄ちゃん、チェキ(略)と言った妄想…じゃない、偏見でいっぱいでした。
でも実際行ってみたら、落ち着いた雰囲気の穏やかなお店でした。壁にはメイド服りかちゃん人形のポスターが張ってあったけど。
こんな話を学校で友人に話したら、指を指されて「変態」と言われました。
ああ、今日もいい天気。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ottomanlove.blog58.fc2.com/tb.php/10-cee41c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。