風と共に干からびる
更新状況とか日記
スポンサーサイト

ボーカルレッスンへ行った

今日はボーカルレッスンの体験入学でした。
バンドのスタジオ練習を終えてから、そのまま教室へ向かいます。
ゆえに僕はギターを担いだままです。
だからでしょうか。今日は受付のお姉さんや先生にかなり声をかけられました。

受け付けにて


僕「体験入学できたのですが」
お姉さん「
本日のギターのレッスンは一つ下の五階でやっていますよ
僕「いえ、僕はボーカル教室を……」

数分後
「ボーカルレッスンの方はこちらへどうぞ~」
僕「はーい」
あ、こちらはギターではなくてボーカルのレッスンですよ
僕「いえ、僕はボーカル(略)」

教室にて
僕「失礼します~」
あら、こちらはギターではなくボーカルの教室ですよ
僕「いえ、僕はボ(略)」

……40分ほどの授業のあと、受付に戻りアンケートを書くように支持されました。
受付に戻り最初のお姉さんのところへ行きます。

僕「あ、あの体験入学のアンケ
お姉さん「
本日のギターのレッスンは一つ下の五階でやっていますよ~

お姉さんそれ二回目


お姉さん達、
ボーカル徹底否定。(ギターを担いでいたとはいえ) 
ちなみに僕がバンドをやっているというと、
大抵の人は微妙に笑っていいのか笑っちゃいけないのかって感じの表情を浮かべながら
パートはドラムですか?」と聞いてきます。
大学の友人(女の子)は秋葉原へ行ったとき、「
KojiKojiみたいな人がいっぱいいる~」と口走ったそうです。
これらの事実が示すことはなんでしょうか。




スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ottomanlove.blog58.fc2.com/tb.php/14-204446cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

