風と共に干からびる
更新状況とか日記
スポンサーサイト

今日は原宿1-序章-
Yasaサイドより、日記を配達。
後半にKojiKoji日記が書いてあります。


今日はKojikojiと一緒にアクア原宿へ行くことになっていました。

流石に彼との付き合いも長くなってきましたので予約3時間前(12:00)に待ち合わせの約束をしました。



まずは朝。

どうせ寝てるだろうなぁと思いつつメール

10:20
件名「朝です」
本文起きなさい勇者



返事が返ってこないことを予想しつつ自分は出る準備を進める。

着替えが終わらないうちに

10:30「おきてるぜあはよう~^^

相変わらず腐った返事だが・・・早い・・・!

悪魔に魂の売ったのか、との問いかけに

僕は生まれ変わったんだ

とのこと。またいつもの発作が起きたようです。



まぁどうせ忘れ物した~今家に戻ってる待っててくれたまえ、とか通常メールが来るはずだ。

11:50 横浜到着

今頃家かな?と思ってメール送る。

するとすぐに返事が。

丁度つくよー



な、なんだってー!?( ゚Д゚;)



僕は生まれか(略)

ま、まずい、これはなんか裏があるぞ。

そして11:59に待ち合わせ場所にあらわれる。

嬉しそうな顔をして寄ってきた。

相変わらずオヤジ顔だったが。



そして、そのまま何事もなく原宿に到着。



なんだかここまで来ると・・・そう・・・美容室が怖い

これはいつものように最後のオチのために仕組んでいるに違いない。

多分、今日はここからが本番だ。




KojiKoji日記 今日は原宿2-悪霊の神々-

~前回までのあらすじ~


前回の美容院でカットを大失敗したKojiKoji。

あまりのオヤジっぽい風貌から、周りからは歩く猥褻物ちん列罪」、「北極の囚人などと不名誉な通り名を付けられてしまう。

見かねたYasaの計らいによって、KojiKojiは原宿の美容院アクアで髪を切る決意をする。

ATM取り扱い停止職務質問など数々の試練を乗り越え、ついにその日がやってきた。


美容院に行く当日、遅刻も忘れ物もせずここまでパーフェクトな行動をみせるKojiKoji。

しかし、ここまでが完璧であるほど、湧き上がってくる不安。


果たして、このまま何事もなく無事にカットを終えることが出来るのか!?

KojiKojiはおっさんから脱却できるのか!?

それとも見事「歩く猥褻物ちん列罪」の座を死守してしまうのか!?


Yasa「KojiKoji、もしアクア原宿でカットしても駄目だったら、全てを諦めるんだ。もはや日本では君を救えない

そして今、YasaとKojiKoji、二人の戦士がアクア原宿の扉をくぐるのだった。





……ここまで書いたら眠くなってきたので続きはまた明日にでも書きます

みなさんおやすみなさい~☆(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ottomanlove.blog58.fc2.com/tb.php/21-ddc991b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

