風と共に干からびる
更新状況とか日記
スポンサーサイト

チャリ売り場 やる気まんまん週間・2日目
やる気マンマン週間二日目!



僕「最近あついですねー。自転車売り場なんてほとんどクーラー効かないから、まるで蒸し風呂ですよー。ぶひー

先輩「おうおう、暑いよなー。でさ、課長に暑い暑いって相談してみたんよ。
そしたらな、ジュースとか飲み物くらいなら売り場に持ち込んで置いといてもいいってよ!!」

僕「おおおお!まじっすかーー!やったーー!」

先輩「さすがにお客さんの目の前で飲むのは良くないみたいだけど、コソコソっとちょっと飲むくらいならいいってよー」

僕「よーし、じゃあ僕もさっそくミネラルウォーターでも買って置いておこ~っと!」



……



僕「先輩は飲み物どこに置いてるんですか?」

先輩「ん?そこの机の端っこ」

僕「どれどれ……」

と、机の端っこを覗いて見ます。



そしてそこにあったのは



キリンラガービール2本



僕「先輩、なんだか机の端っこが激しくアルコール臭いんですけど……」

先輩「ん?ああ、大丈夫大丈夫。まだ2本目だから!

僕「フォローになってねーー!あんた仕事中に何やってんですか!」

先輩「気にすんなってー。前やってた工事現場のバイトなんか朝会の時点でビールで乾杯してたぞ。わーっはっはっは」←既に少し酔ってる

僕「山本さん、この人もう駄目だ!なんとかして下さいよ!……って、なにやってるんですか山本さん?」

山本さん「いや、クーラーの温度をちょっとづつ高くしてるんですよ。こうやって少しづつ売り場を暑くしていけば、自転車を買おうとする客が減って早く帰れるじゃないですか。みてなさい、あともう少ししたらこの売り場は地獄になりますよ……うふふふふふ」









これが……これが全国500店舗最下位の力……!




腐ってるぜこいつら……!!





でも最近

これはこれで居心地が良くなってきた僕はもう駄目人間なんでしょうか教えてかみさま
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうも
ほんとにこんな売り場があっていいのか、といった感じの光景ですねw
【2006/11/13 20:34】 URL | AOEふぁん #- [ 編集]


2年ほど前に「再生機構」を使って今は再建してきた会社ですw
彼らのような膿がダイ○ーをダメにしたのだと(略
【2006/11/15 00:42】 URL | Yasasii_hito #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ottomanlove.blog58.fc2.com/tb.php/37-d2150969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

